靴下屋の靴下♪

スニーカーを履くようになってから、スニーカーソックスが必須になった。
私は、スニーカーを履いた時に外からソックスが見えないのが好み。
だけどそういうソックスは慎重に選ばないと歩いているうちに靴の中で脱げてしまうし、
ゴム部分がすぐに緩くなってしまったりもする。
その点、靴下屋のスニーカーソックスはなかなか丈夫だし、スッキリ履ける。

人数が多くていたずら盛りの犬がいる我が家では、
洗濯時に注意しないとすぐに片方が行方不明に。
靴下にもトレンドというものがあるようで、
最近は昔流行ったルーズソックスなんかも置いてあったりして懐かしい、楽しい。

だから、タンスの中にある靴下はの数はできるだけ最小限にして、
必要になったら靴下屋で買うことにしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました