クロックス♪

初めて見たときはちょっと衝撃だった。
カエルの足みたい…カエルの足のことはよく知らないけど、そう思ったもんだ。
でも、履いてみてびっくり。なぜ人気なのかよく分かる。すごく楽。締め付け感一切なし。

その後色んなタイプのクロックスが出てきて、
フラットのパンプスタイプなんかも職場で上履き代わりに履いている。
長靴もあって、これも結構良い。でも一番はオリジナルの形のサンダルタイプ。

私の仕事には深夜勤務もあったりして、足の楽さというのは結構重要なのだ。
自宅の玄関には私のと旦那さんのサイズのクロックスがある。
いわゆる「つっかけ」として使っている。
そのうちベランダのサンダルもクロックスにしようと思っている。
子供たちもそれなりに大きくなったので、今年あたりクロックスサンダルを
子供用の夏のビーサン代わりに買おうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました