NIKE AIR MAX

NIKEのAIR MAXがとても好き。

ほどよいボリューム感と洗練されたデザインで、オフィスで履いても大丈夫。
正直昔から、例えば、学生服+スニーカー、
スーツ+スニーカーというスタイルは苦手なのだけれど、
AIR MAXなら、パンツスーツにもキマる。
ただし、オフィススタイルに合わせるスニーカーは、
汚れていないこと、ヨレていないことが前提。

それにしても、スニーカーのなんと履き心地の良いこと。
子供が生まれてから、ヒールの靴というのは滅多に履かなくなってしまった。
それでも、ルブタンを履いベビーストローラーを押していたり、
マノロブラニクで子供の手を引いているママを見かけると、かっこいいな!って思う。

いつかやってみたいと、欲しいものリストにルブタンとマノロの写真を貼った。
NIKEで走り回っているうちに子供が大きくなって、
今度はいつまでもヒールが似合うおばあちゃんになるのが目標になったりしてw

コメント

タイトルとURLをコピーしました