FEILARのタオルハンカチ♪

ハンカチは毎日の必需品。

たまに忘れると、「ああああ~」となって、なんだか一日気分が整わない気がしてしまう。

そんなハンカチで大好きなのが、FEILARのタオルハンカチ。
あの目の細かい絨毯みたいな感触が大好き。

FEILARは花柄が基本だけど、時々子供も喜びそうなかわいらしい絵柄や面白い絵柄なんかもあって、
私はむしろそんな絵柄を探して買う。

定番の花柄は、ちょっとしたお礼などのお使い物にも最適。

そして実家で使っていたFEILARのバスマットやトイレマットも使い心地最高で好き!

でもやっぱり生地が大きい分、高価なので未だに買う勇気が出ないでいる。

実家で使っていたものは、もう使い込み過ぎてボロボロに。

思い切って買って、そこまで使えるなら高価ってこともないのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました