デンマンのヘアブラシ♪

前に書いたブラジリアンブローアウトをやるようになってから、髪を伸ばせるようになった。
シャンプー後は乾かしたほうがパーマやらカラーが長持ちするとのことなので、
毎日シャンプー後は丁寧にブロー。

今までベリーショートだったこともあり、そんなことしたこともなかったから
気がつかなかったけれど、ブローはブラシを使いながらの方が断然早い。
美容師さんが使ってる土台が独特のピンク色で、レトロな感じがするヘアブラシ。
しっかり髪をとかせそうだなぁと思っていたら、デパートで見かけた。
デンマンというメーカーのもの。

お値段は高めだったけれど、髪をのばしてヘアケアに凝っていたので、
試しに買ってみる。かなり使いやすい。
髪のからまりをほぐすのも、ブローしてセットするのにも良い。
シャンプー前にブラッシングするのにもよさそう。
さすが、プロが選ぶだけのことはある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました