息子の通学服♪

子供が小学校に入学する時に決めたことの一つとして、学校に来ていく服は
春夏はポロシャツ+長ズボンと決めた。ちなみに、子供の学校は制服なし。
これから成長していって、お友達から受ける影響も大きくなっていくんだろうから、
いつまで母のこの要望が続くか分からないけれど、
今のところ本人はなんに抵抗もなくポロシャツを着ている。

息子が特にお気に入りなのは、なぜかトミヒルのポロシャツ。
品質という点では、ラルフも負けていないと思うのだけれど、
本人は朝トミヒルを着るとなるとなぜか「やったー」という。理由は知らない。
ただ、同じポロシャツでもトミヒルのはもうちょいスポーツ着っぽいところがあって、
その雰囲気が好きなのかなと思う。そして我が子ながらよく似合う。

ちなみに冬になったら、半袖ポロシャツは、自然と長袖のラガーシャツになった。
こちらのお気に入りブランドはカンタベリー。これもよく似合う。
スタンダードなスタイルのものはもちろんだけど、バンドカラーのものは特に似合う。

次の春夏シーズンはラガーシャツの半袖になるかもしれない。
タンスがシマシマだらけになるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました