パジャマ♪

中学生や高校生の頃は、今思うと「よくそんなん着て寝られたね!?」って思うような
ジッパー式のジャージとか、シャカパンとか着て寝ていた汗

パジャマに憧れやらこだわりやらを持つようになったのは、
SEX AND THE CITY(以下SATC)の映画でキャリーが結婚前にビッグの家に泊まった時のパジャマ
(と呼べるかは分からないけれど)を見てから。
これパジャマっていうか下着姿なんだけど、スタイリッシュでパールのネックレスも素敵
(首が締まらないのかね)。
ニューイヤーイブのパジャマ姿も良かった。

まぁ、子供と川の字になって寝ていて、しかも、
いつ何時大地震が起こるかわからない日本で暮している限りは、下着姿で寝るなんて、
なんとも不用心。なので、素敵なパジャマを選ぶことにした。
夏には半袖短パンのセットアップ、冬にはフワフワと暖かい素材のもの。
H &Mやユニクロにプチプラだけど着心地が良いものが売っている。
もう少し子供が大きくなって、もっともっと色々なことのケアまで手が回るようになったら、
シルクやサテンの生地のパジャマを着てみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました