キンカン♪

以前書いたタイガーバームも虫刺されにはてきめんに聞く。
だけど、日本国内じゃ買えない….じゃ、日本で買えるやつの中では!?ってことなら、
断然キンカンだと思う。これは、絶対王者だ。
清涼感は最高だし匂いがキツいのも、肩凝りに効くのもタイガーバームと同じ。

でも、ドラッグストアに売っているのあの色の濃い瓶は大きいものはあるけれど、
標準サイズのものでも、化粧ポーチに入らない。
もうちょっと持ち運びしやすいといいなぁと思っていたところでミニサイズを見つけた!
私の場合、これはネットで見つけたのだ。インターネット恐るべし。
おかげで、ストック用にたくさん買って、夏じゃなくても化粧ポーチに入っている。
なぜならキンカンは肩こりにも効くのだ。
ちゃんと効能のところに「肩こり」と書いてある!

作成者: utaumomomo

2児の子育て中のワーキングママ 忙しい日々を送りながらも 毎日を丁寧にどう楽しんで暮らすか勉強中

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です